配車手数料を8%に削減へ<インドネシア> ASEAN経済通信

日本企業のアセアン進出動向や企業連携情報、アセアン加盟国の投資環境・貿易収支・金融・政治などのニュースをお届けします。

ASEAN経済通信

配車手数料を8%に削減へ

インドネシアで大手2社

 インドネシアの配車・宅配大手2社が運転手から徴収する手数料を大幅に引き下げる。23日付ストレーツタイムズが外電として伝えたところによると、インドネシアのGoToとシンガポール系グラブは23日、インドネシアの二輪車運転手から1回の乗車ごとに徴収する手数料を、7月1日から従来の20%から8%に下げると...
この記事を今すぐ読む

無料会員登録をおこなうと1週間に2記事までを無料で読むことができます。(有効期間180日)

無料会員登録をする
ご購読ご希望の方へ
TOPへ戻る

Now Loading...